来る、2024年4月16日(火)に4社合同セミナーを開催いたします!
本セミナーは、通販CRMの重要性と効果的な活用方法を学び、顧客関係の強化と売上の加速を目指し
ます。最新のEC事情を学んでいただけます! |


通販業界では、顧客ロイヤルティの構築と維持が重要であり、CRMシステムはそのための強力なツールです。通販CRMの基本から応用までをカバーし、顧客データの収集・分析からパーソナライズされたマーケティング施策の展開までを実践的に学んでいただきます。
ここでしか聞けない最新のEC事情を、この春是非取り入れてください!
■株式会社キャッチボールがお届けする内容
●カゴ落ち対策をしたいが良い方法がわからない
●キャッシュレス決済の要望が増えてきたが何が最適かわからない
●定期購入率を上げる施策が知りたい
これら課題解決のご提案をします。
知っているようで、まだ知られていない「後払い」について理解を深めていただけると思います。
みなさまのご参加を心よりお待ちしております!

■Webセミナー開催詳細
・日 時:2024年4月16日(火)13:00~15:30
・募集人数:300人
・視聴方法:オンライン配信
・参加費用:無料
・対 象:EC/通販事業に携わる方全般
・スケジュール
第1部:F2以降だけがCRMじゃない~すべての顧客をゴールデンルートへ導け!
(株式会社ダイレクトマーケティングゼロ)
第2部:EC事業の成長戦略と描くCRMの未来(株式会社E-Grant)
第3部:ここでしか聞けない自社ECサイト構築しくじり事例を20個一挙開設
~しくじり事例から導かれるECカート(買い物カゴ)選定のポイントとは?~(W2株式会社)
第4部:決済だけで終わらせない!新しい売上をつくる後払いサービス(株式会社キャッチボール)

2024.04.03