来る、2024年1月17日(水)に4社合同セミナーを開催いたします!
EC・D2C業界では、自社ECに限らず、モールECや店頭、オフラインなど様々な販売チャネルを展開し、
各チャネルに合わせた施策を同時に走らせることが必須になりつつあります。本セミナーでは、2024年
さらなる売上拡大を目指すために重要なポイントである【リピート率向上】と【ロイヤル顧客育成】の
2つをテーマとし、各領域のプロフェッショナルに登壇していただきます! |
■株式会社キャッチボールがお届けする内容
●カゴ落ち対策をしたいが良い方法がわからない
●キャッシュレス決済の要望が増えてきたが何が最適かわからない
●定期購入率を上げる施策が知りたい
これら課題解決のご提案をします。
知っているようで、まだ知られていない「後払い」について理解を深めていただけると思います。
みなさまのご参加を心よりお待ちしております!
このような方にオススメです!
◎EC・通販事業で年商100億円を目指している方
◎他社と差別化するための商品開発に興味がある方
◎紙をどう使ったら良いか分からない、オフラインの施策が苦手な方
◎定期通販の引上げ率をUPしたい方
■Webセミナー開催概要
・日 時:2024年1月17日(水)13:00~14:30
・視聴方法:Zoomによるオンライン配信
・参加費用:無料
・主 催:ジェイフロンティア株式会社
(共催:Syntents株式会社、コミューン株式会社、株式会社キャッチボール)
・スケジュール
第1部:商品開発からCRMまで!事業主側のマインドセットを大公開(ジェイフロンティア株式会社)
第2部:継続率UP!ファンを育てる紙(同梱物/会報誌)のお話(Syntents株式会社)
第3部:LTVアップの新たな施策!広告が打てる新決済サービス(株式会社キャッチボール)
第4部:LTV最大化のカギは顧客と繋がること! コミュニティマーケティング攻略
(コミューン株式会社)
2023.12.25